 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス・ストーリーズ☆あひるちゃんにキュン♪ 

 

昨日やっとランドのクリスマス・ストーリーズをみることができました(*^_^*)

イベ初日はりっくんの3歳児健診でインできず・・・
11日(水)朝は小学校の旗振りにいって(横断歩道で子供の安全のために旗を振るってやつね)
帰ってきてすぐ、りっくんとふたりでパークに行こうと準備してると小学校から電話が

何事かと思って電話にでると、マー君が吐いてしまったのでお迎えに来てくださいと。

パークにいく予定が急きょ小学校へ直行
保健室に行くとお兄ちゃんがちょこんと座っていました。

1週間ほど前から風気味で咳が出てて、
この日は学校に着いてすぐ咳き込んでその勢いで吐いちゃったらしいです(>_<)

だから気分が悪くなって吐いたわけじゃないのでめちゃめちゃ元気^_^;

でも先生は「今日は学芸会のリハーサルで授業はないのでおうちでゆっくり休んでくださいね」と。

私は心の中で「元気だし学校に置いといてよぉー」って思ったけど
結局連れて帰ってきました^_^;

マーは帰ってきてすぐ「オレもディズニー行きたい!」なんて言ってましたが
パークに近い我が家・・・誰に会うかわかんない。
たぶん・・・いや絶対バレちゃうよ

そんなときに限って同じマンションの人とか近所のママさんに偶然会って
「マーくんが早退してディズニー!?」ってなる・・・のでやめました(>_<)

近けりゃ近いでで人目がきになるのよねっ(-_-;)
結局この日は一日中引きこもってましたよ。

まぁそれが当たり前、風邪で早退したからしかたないわね^_^;


そんなわけでやっと観れたクリスマスストーリーズ

あひるちゃんのフロートがやってきました

IMG_0024.jpg


ドナとデイジーが同じフロートだから
ふたりはいつもラブラブ

IMG_0026.jpg


べったりくっついて妬けるよね~
IMG_0029.jpg

こんなこともしちゃって^_^;
わたしもドナとやってみたい
IMG_0033.jpg

ふたりのいきはぴったり♡
IMG_0037.jpg

おじさんもいっしょにフリフリタイム♪
これがめっちゃかわいいーーー
IMG_0039.jpg

お尻が柵にくいこんでる^_^;
IMG_0049.jpg

さくがうらやましー(#^.^#)

まだまだ続きます

category: ディズニーランド

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

私も!柵になりたい❤︎
おやすみポーズ私の時はドナデジこんなにペッタリじゃなかったので、やっぱりたくさん通っていっぱい観なければっ。

さき #- | URL | 2015/11/14 22:55 | edit

Re.さきちゃん

ふわふわモフモフのお尻♡最高に可愛かったよ(*^◯^*)
ふたり揃っておやすみポーズもかわいかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっといろんな場面がみたいね!私もたくさん通いたいなぁ♪

えみっち #- | URL | 2015/11/16 15:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

